リーズナブルに持つことができるゴールドカード

ゴールドカードは見たにもカッコよく、財布の中からこれが覗くだけでデキる男だと思われることもあるくらいです。どうせクレジットカードを持つならこのゴールドカードを持ちたいところですが、一般カードと比較すると、まず持つ為の基準が厳しいことが多く、更に年会費も1万円以上のことがほとんどです。

その為、やはりゴールドカードは自分には敷居が高いと思っている人も多いかも知れませんが、一般カード並の年会費で利用できるゴールカードがあります。それがMUFGカードゴールドです。

このカードはもちろんゴールドカードですが、入会条件や年会費が一般カード並なのが最大の特徴です。見た目もゴールドカードそのものなのでとてもカッコよく、一般カードからのステップアップにもとてもおすすめです。

MUFGカードゴールドは18歳以上で定期的な収入のある人が利用の対象です。ゴールドカードになると、25歳などと利用できる最低年齢が高く設定されているカードも多いですが、このカードなら一般カードとほとんど同じ条件で利用することができるのです。そして、気になる年会費も1,905円とこちらも一般カードとほぼ変わりません。

それでいてれっきとしたゴールドカードなので、主要国際空港のラウンジが利用できるサービスが利用できたり、海外での保証も範囲も一般カードより大きく、利用限度額も最大200万円までと納得のスペックです。

何よりゴールドに輝く見た目は、持つ人のステータスさえ感じさせてくれます。更にカッコイイカードも数多く存在しますが、まず持つことができないようでは絵に描いたモチと一緒なので、比較的手軽に持つことができるゴールドカードとしてこのMUFGカードゴールドがおすすめなのは間違いありません。