筋肉トレーニングの一日

今日は近くのジムに行きトレーニングをしてきました!

久しぶり体を動かしたのでなかなかきつかったです。最初は軽いランニングから始めました。それだけで汗が出てきました(笑)

そして、ダンベルを持ちダンベルフライやダンベルベンチプレスなどを行いスクワットを何度かしたら動けなくなりました。ベンチプレスは重量ではなく回数をたくさん行いました。それだけでもきつかったのでそこで終わりにし、汗を拭いて、トレーニングの後には欠かせないプロテインを補給しました。

プロテインは、しっかりと牛乳で割って飲みます。プロテインはDNSかバルクスポーツがいいですね。とくに好きなのは抹茶風味のプロテインが一番ですね!筋肉をつけるには、トレーニングだけではなく、食事も大事になってくると思うので毎日の食事に気を使っています。

特に好きなのは鶏肉のささ身!脂身が少なく食べやすいので一番好きです。また、野菜もしっかりと食べバランスの良い食生活を心がけています。

これからも、週に3~4日トレーニングを継続していき健康でかっこいい体を作っていきたいと思います。

男の悩みは育毛剤と増大サプリの比較サイトを使うことで解決していく

もてない男というのは薄毛で抜け毛が多く、頭のてっぺんがはげてきてしまっている、そして下半身はというと、短小で包茎、そんな感じだと異性に人気が出ることは難しく、あまり異性に注目されることはないかもしれません。そして男性としてもそうしたコンプレックスを持っていることが異性に消極的になる要因ともなるので、余計にお付き合いをするような仲になることが難しいのです。

それで男としてできることはなんでもしてみて、改善をすることで自分に自信をつけるというのは大切です。その点ですぐにできることは頭皮の悩みであれば育毛剤を、下半身の悩みであれば増大サプリを購入して使ってみるということです。

それはネットを使えばすぐにできることであり、難しいことではありません。ただどちらの商品もそれなりの値段がすること、そして一度使用を始めると、ある程度の期間は続けることが関係してくるために、1回の購入で終わりというわけにはいきません。そうなるとやはり安易に商品を決めるわけにはいかず、より良いものを選ぶ必要があります。

その点で信頼できる育毛剤や増大サプリの比較サイトを活用することで、商品を比較しながら特徴を比べて、これならばというものを選ぶことができるかもしれません。比較サイトは、ランキング形式にして人気のあるものや売れ筋なものを中心に取り上げているので、その点では信頼性があり、効果の出やすいものを見つけるのに役立つに違いありません。

屋根の色をどうしようか悩んでいます

今、注文住宅で新築の家を建てる予定をしています。

そこで、注文住宅ということですべてを決めていかないといけません。

まだ内装などは決めていないのですが、これから屋根の色と壁の色を決めることになっています。

それほど、こういう色にしたいという希望が無いのですが、とにかく、長持ちする屋根と壁であればいいなと考えています。

黒い色だと、夏に暑いのかななどと考えますが、それは関係ないのかなとも、勝手に思っています。

壁の色も、一色ではなく、アクセントとして、もう一色使え、2色の色を組み合わせられるそうですが、特に、センスがあるわけではないので自分で決めると変な色になりそうなので、カタログでサンプルを見ながら、カタログに載っているものをそのまま使わせてもらうことになりそうです。

注文住宅ということで、外見にはとくにこだわりが無く、住みやすい間取りや、長持ちする家の構造などには興味がありますが、センスがないので、これからキッチンやお風呂などの色を決めることになるのですが、どうなることやらと心配してしまいます。

とくにこだわりは無いので、施工会社の方のおすすめしてもらったのをそのまま、選ばせてもらいたいです。

たけのことアスパラを使って牛肉巻きを

今日の料理は、噛みごたえのあるメニューです。たけのことアスパラをゆでて細切りにして、牛肉でまいてフライパンで焼きました。たれはしょうゆ、みりん、お酒です。お水も少し入れると、焦げ付かないですみます。いままで牛肉というといんげんをいれていたのですが、たけのことアスパラを入れても、美味しいですね。

野菜をしっかりととることができます。野菜は食物繊維が多いので、コレステロールが溜まるのを、防いでくれるからいいです。きゃべつやレタスのような生野菜ばかりだと、体が冷えるので根野菜も必要だと思います。ごぼうは体にいいのですが、細く切るのが苦手ですね。ごぼう茶も飲んだことがあるのですが、美味しいです。

最近飲んでいるお茶がルイボスティーで、毛細血管を増やしてくれる働きがあります。シナモンでもいいのですが少し、くせがあるのでルイボスティーが飲みやすいです。ウーロン茶よりも飲みやすいと思います。スポーツドリンクを飲んでいる人も多いですが、糖分の取りすぎに注意しましょう。カロリーのとりすぎにもなります。お茶や水のほうが、毎回飲むのにはむいています。