女子会をしてきたよ☆

今日は学生時代のお友達と三人で、ランチ女子会してきました!

女子会をしたっていうだけでちょっとおしゃれした気分になるよね!

「おお~おしゃれ~!」って、何かにつけて言ってしまう一日でした笑

お友達のおすすめの、エッグベネディクトのお店に行きました。

なんとオープンテラス・・・おしゃれすぎて震える笑

全員、食べてから

「あ、写真忘れた・・・」

って。

本当におしゃれな人は真っ先に写真撮ってSNSにアップするよね・・・

ほんと、残念な私たち・・・

思い出話に花が咲いたんだけど、みんな記憶が食い違ってて面白かった。

食い違ってたっていうか、持ってる情報が違った、みたいな。

「誰誰と誰誰が付き合ってる頃さー」

「え、それ私知らない」

「ていうかまだ付き合ってない?」

「別れたって言ってたよ?」

「付き合ってるって聞いた!」

みたいな。

当事者だったら喧嘩になるかもなぁ。他人事だからいくらでも言えてしまう・・・我ながら女子会怖い。

よく考えたら、仲良くなったのって卒業してからで、三人とも微妙にグループが違ったんだよね。

女子会は怖いけど笑

でも仲良く会って話せる友達がいるのはうれしいな!!

まるで成長していない?

熊本で起きた震度7の大地震の影響は、少々日にちが経った程度では消えないものです。

かつて起こった東日本大震災もそうでしたからね。

ついでに言うと、5年前のあの時から残念ながら何一つ変わっていないものが他にもありました。

現地に乗り込む取材陣と、その情報で報道を発信する各マスコミの姿勢です。

真夜中の避難所に乗り込んでアホみたいに強力なライトで照らし

無理にでも休みが必要な方々の安眠を妨害するのは朝飯前で、

報道陣が邪魔をしたせいで車を止められず炊き出しをもらえない人が出たりとか

いろいろな情報が流れて来ています。

大震災や今回の地震のみならず、日本にはどうしても様々な災害が発生するものです。

そのたびに出張ってくるマスコミの振る舞いが、一事が万事この調子ですからね。

おそらく今後何かが起こっても、彼らが変わることは決してないんでしょうね・・・。

豆腐スイーツはおいしー、体重も減るしー?!

本当に吸い込まれそうなくらい大きな瞳でかわいいですね。

今を輝く女優の高畑充希さん。

彼女は今豆腐スイーツにハマっているのだとか。

ヘルシーな豆腐はスイーツの材料としてもたくさん使われています。

テレビで紹介されていた黒蜜付きの抹茶豆腐は、プリンほどもったりしてなくて、トロンとした黒蜜が抹茶の苦みを和らげます。

「とうふで、グラノーラ」は、私も時々買って食べています。

ヨーグルトよりあっさりしていて、グラノーラのドライフルーツが甘みになっていいアクセントになるんです。

甘みが足りない人は、メイプルシロップとか、はちみつをかけるとさらにおいしく頂けますよ。

大豆は植物性のたんぱく質ですので、ダイエット中お肉に変わるたんぱく質の代わりにもってこいですし、特に女子力の維持に欠かせない大豆イソフラボンもとれますので、たくさん摂りたいですね。

ワンランク上の出会いとお互いの必要を満たす高級交際倶楽部

交際倶楽部は上質の出会いをアレンジする倶楽部であり、特にお金に余裕のある男性たちが積極的に利用しています。その中でも高級交際倶楽部といわれる、高い会費を支払うことが求められる倶楽部があり、何十万円もかかることは珍しくありませんが、こうした倶楽部に登録されている女性というのが、かなり厳選された女性たちであり、グラビアモデルであったり、OL、そして若い女子大生などきれいでスリムでかわいいどう見ても魅力的な容姿を持った女性ばかりなのです。そんな女性を選び、デートができるのですからかなり楽しいのです。

男性としては、かわいい女性を自分のそばに置いておきたいという気持ちを持つことがあります。結婚するとか彼女をつくるとなると、なにかと縛られてしまい、自由にできなくなることがあるので、こうした交際倶楽部を利用することで、自分が寂しいときとか、女の子を抱きしめたいときなどに利用するのです。1度紹介されて深い関係になっていくと、多くの場合愛人関係になることは少なくありません。それで女性はいつでも男性に求められれば、それに応えることにして、ホテルで一夜を過ごすこともあるでしょう。そしてそのご褒美としてお小遣いをあげたりすることもあります。男性は愛人ができることが嬉しく、性欲が高まりセックスの必要を感じるときに、きれいでかわいい若い女性に癒されて気持ちよくしてもらえることがなによりのスパイスのような刺激になるのです。

それで交際倶楽部は上質の出会いですので、会ってみてがっかりということがまずありませんし、初めての出会いであったとしても、女性は男性に尽くしてくれますので、ホテルの部屋を取っておくこともできるでしょう。とっても紳士的な対応ができればすぐに好きになってもらえますが、基本的には女性が男性に気に入られたいという強い気持ちを持っているので、男性のリードで全く問題はありませんし、会話もきっと合わせてくれるでしょう。男性としてはこんなかわいい子とデートができることに興奮してしまうに違いありません。愛人関係になりたい女性と、きれいな女性を愛したい男性、こんな組み合わせで仲良くなり、お互いの必要を満たし合うことを可能にしてくれるのが交際倶楽部です。

お散歩♪

今日はお休みで予定もなかったので、近所をお散歩♪

前々から気になっていたカフェに潜入!!

外観は古民家を改装したお店でテラス席もあるし大好きなハンキングチェアもあって最高!

ハンキングチェアって狭い空間にいるみたいで落ち着くから好きなんです!

メニューもオーガニックや健康に気を使っているメニューが多くて今日は中途半端な時間に来てしまったから食べられなかったんだけど、次に来た時は食べたいな♡

ちなみに私はカフェラテが好きなのでカフェラテを注文したけれど、泡がふわふわ♡で

本当に美味しかった♡♡♡今まで飲んだカフェラテで一番美味しかった♪

たまにはご近所散策も新しい発見がたくさんあって楽しいね♡

その後はヨガに行って汗を流して、最近あった嫌なことも汗と一緒にさようなら〜!!

特別なことはしていないけど、充実したお休みになったなー♡

一日中息子の幼稚園巡り

今日は1日幼稚園巡りをしました。

午前中は家から車で5分くらいのところにある

幼稚園の園庭開放に行きました。

今日で2回目でしたが息子は覚えていたようで

幼稚園に着くとすごく嬉しそうでした。

その幼稚園には遊具がたくさんあります。

滑り台やブランコなどの他に、アスレチックや

三輪車などとにかく色々なおもちゃがあります。

中でも息子は、ローラー滑り台と車の乗り物のおもちゃが

好きでよく遊んでいました。

広い園庭なのでたくさん走って体を動かしていました。

午後は違う幼稚園のプレに行きました。

早めに行ったので園庭で少し遊ばせてから

中に行きました。

そこではお遊戯や歌を歌ったりペープサートを

見たりして楽しみました。

息子は自由行動するタイプですが人が多い中、泣かずに

楽しめていたので偉かっです。

最近踊ることが好きみたいなのでお遊戯など

一緒にしたいです。

債務整理を決意したら専門家に相談しよう!

お金だけが全てではないというものの、お金がないと生活していけないことは事実です。仕事に、プライベートに充実した人生を送りたいと誰もが思っていることでしょうが、お金の問題で、人生に暗い影を落としてしまうことがあります。最初は、毎月のお給料だけでは少し苦しいから、と軽い気持ちで消費者金融や銀行のカードローンでキャッシングしたものの、気が付けば債務が膨れ上がり、返済不能なくらいの大金を借金してしまうこともあるのです。毎月の支払いが滞るようになれば、借金返済の催促の電話が頻繁に掛かってくるようになり、身も心も疲労してしまいます。多重債務に陥ると、先の見えない借金生活の不安から、仕事や家庭、プライベートに悪影響を及ぼしてしまうでしょう。

借金問題を放置すれば、毎日の不安感から仕事にも集中できなくなり、家庭内でも喧嘩が絶えなくなり、大切な仕事や家族を失うことになりかねません。借金問題について1人で悩まずに、ぜひ債務整理の専門家に相談してもらいたいと思います。債務整理というと、一番に思い浮かぶのは「自己破産」でしょう。なかには、「自己破産なんて絶対に嫌だ!」と拒否反応を示す人もいるかもしれません。しかし、自己破産は決して後ろ向きな行為ではありません。借金で壊れかかった自分の、家族の生活、人生を取り戻すための合法的な、前向きな手段なのです。また、「マイホームを手放したくないから自己破産だけは避けたい」と考える人もいるでしょう。その場合は、個人再生といって、マイホームを維持しながら債務整理する方法もあります。債務問題は人それぞれに異なるので、その人にあった債務整理の方法を選ばなければなりません。弁護士事務所など、法律の専門家に相談して、債務整理(http://www.necsscon.org)の方法を考えていくのが良いでしょう。

弁護士事務所、法律事務所はたくさんあるので、どの事務所に相談に行けば良いのか悩んでしまうと思いますが、評判の良い事務所を選びたいものです。法律事務所のランキングのサイトなどを調べて、行きたいと思う事務所の評判をチェックして、自分にあいそうなところを探してみましょう。債務整理の方向が決まれば、先の見えない借金への不安から解放され、新たな気持ちで生活を送ることができるでしょう。