親子一緒にお菓子の詰め放題

先日デパートに行くとお菓子の詰め放題の催しが行われていました。そこでさっそく私も子供と一緒にそれに参加し、袋にぎゅうぎゅうになるまでお菓子を詰め込み、子供にもここをこうすればもっと詰めることができるなどと思わず熱が入ってしまいました。

そして詰め放題三百円だったにも関わらずその倍以上のものの商品を詰め込むことができました。とはいえ私がそうお菓子を食べる方ではありません。でも詰め放題や得するなどと聞くとどうしても気合が入ってしまいます。

とにかく得をしたことには変わりはないので幸せな気持ちになった私でした。

そうして自宅に帰ってきてからさっそく子供は自分の戦利品であるお菓子を食べ、私もいくつか摘んで親子共々大満足でした。

ただめったにそのデパートに足を運ぶことはないのでなかなか詰め放題に普段お目にかかることはありませんが、またこうした催しが行われていたら、挑戦してみたいななんて思っています。

最近私がハマッている芸人さんのギャグ

私はお笑いが大好きでバラエティ番組さえあれば、必ずといっていいほどそれを見て大笑いしています。そんな私が最近ハマッているのは吉本新喜劇メンバーのちょっとした漫才です。新喜劇の舞台の中で、みんながそれぞれの持ちネタのギャグを披露していくのですが、その中のすっちー&吉田というコンビのネタがすごく面白いのです。もう今までに何度も何度もテレビで見ていますが、そのたびにお腹を抱えて笑っています。

本当に面白いネタやギャグというのは何度聞いても、またどういう流れか分かっていてもやっぱり面白いものです。逆に言えば一時ブームになってもすぐに飽きてしまうようなギャグはダメだということです。

現に志村けんさんのギャグは私が生まれる前から、いまだに廃れることなく残っています。そう考えると昔のお笑い芸人さんてすごいものです。

アイシールド21

私は「アイシールド21」という漫画が大好き。

好きになったきっかけはテレビで新連載されていたアニメをたまたま見ていて面白い!と感じて、

それがアイシールド21だった。

アメリカン・フットボール、通称アメフトを題材にした話で、

スポーツ漫画独特のあの熱さもあり、笑いあり涙ありの漫画で気がついたら

アニメをきっかけに単行本を集めていた。

自分がこんなにある漫画にハマったのは初めてだった。

周りの友達がアニメ好きというのもあり、ある程度漫画をすすめられたりして

漫画は好きだったけど、ここまでのめりこむほど好きになったことはなかった。

そもそも何かを深く好きになること自体が今までなかったため、

新鮮な気持ちだった。

毎週水曜日の19時からアニメが放送されていたので、毎週の楽しみだった。

また、単行本を買うことも楽しみになっていた。

こんなにハマれるアニメに出会えてよかったと今では思える。

アルギニンは血流を改善する効果があります

アルギニンサプリメントはいろいろな効果が期待できるため、現在人気が非常に高まってきています。アルギニンサプリ ランキングという専門のサイトもあるくらいです。それではアルギニンにはどのような効果があるののか確かめてみたいと思います。今回は2つ取り上げてみました。

まず一つ目に、血圧異常がある場合は、アルギニンを摂取することにより正常値に戻す役割が期待できます。アルギニンから生成された一酸化窒素が血管を拡張する作用があり、それで高血圧が改善されるようです。

二つ目に、男性機能の改善も期待できます。これもまた、アルギニンを体内に摂取することで、体内に一酸化窒素が生成され、血流が改善されて、男性機能が回復するようです。ED改善薬よりも副作用がなく、安心して使用できるようです。

このように、アルギニンは血流を改善する作用があり、高血圧、男性機能の改善に効果があるようです。

夫と娘の休日はお祭り騒ぎ

夫は仕事柄、休日が平日になってしまうから、幼稚園の娘は一緒に遊べなくてちょっと不満。

だからなのかな、2人で遊んでると家の中でドタバタ騒ぎです。

今日の遊びは、パパが人間アスレチックになってるみたいで、立ったり座ったり寝ころんだりするパパにひたすらよじ登ってるわ。

パパも加減をしないと、明日の仕事が筋肉痛で大変なんだけど、一緒の休みは1ヶ月に一度位だから目一杯頑張ってくれてる。

次は風船を膨らましてるみたい。

私も洗い物が終わったからパパと娘を見てみたら、部屋中が風船まみれだわ。

風船を14個も膨らましたパパはグロッキーだけど、娘は大喜び。

パパが膨らましすぎた風船を割ったら、娘が飛び上がってびっくりしてるのもまた可愛い。

お家の中でドタバタ遊んでも消化しきれない娘に催促されて、パパはもう一踏ん張りと公園に行っちゃったわ。

脱毛サロンの魅力や選び方

近年の女性は美意識が非常に高いですが、美容のため脱毛を検討する人が増えてきています。

脱毛サロンに通えば無駄毛を少しずつ徐々に薄くしていくことが可能なので、おのずと自己処理の労力や手間を取り除けたり、肌の透明感を高めてスベスベの美しい肌を手に入れることが可能です。

ワキや脚などの脱毛が定番ですが、自分では身体の背面なので見えずお手入れしづらいうなじ脱毛や背中脱毛、足の甲 脱毛も意外と人気です。

自分では見えない箇所なので油断しがちな背中やうなじは意外と多くの人からチェックされている箇所ですし、夏場や運動時には結構見える事が多い箇所なので、脱毛しておくと安心です。

脱毛エステを選ぶ際には、システムを知っておき通う頻度や予約のとりやすさについて知っておいたり、ネットで情報を得てランキングを比較するなどし、複数のサロンの料金やプランを比較する点が大切です。

全身脱毛と謳っていてもサロンによってはデリケートゾーンやお顔の施術は含まれていなかったり、一回あたりの料金に大きな差が生じることもよく有ります。

脱毛サロンへは一般的に毛が成長する周期に応じて来店するので、年に六度程度は通う形が一般的です。

近年の脱毛サロンでは針やレーザーなど痛みを伴う方法でお手入れをするのではなく、お肌に機械で光を照射してもらえば脱毛できる方法が一般化しているので、昔の脱毛とは違い、肌に痛みや熱さや痺れが走ることも有りません。

痛がりな人でも案外平気に脱毛できますし、最近はエステティシャンが一切勧誘しない点を売りにしている安心の接客のサロンも増えてきました。