マッチョなのに美脚なプロレスラーが羨ましい

男性で美脚な人ってずるいなと思うことがあります。いくらダイエットしても、なかなか美脚になりません。つま先立ちをしたり、脚の屈伸運動をしても、なかなか足首がキュッと引き締まらないのです。

なのに、胸はマッチョで筋肉モリモリなプロレスラーが美脚だったりします。何で足首だけあんなに細いのかと驚いてしまいます。そんな美脚なプロレスラーを見ると、羨ましくなります。

大抵の女優もモデルも、ほとんどの人が美脚です。自分もあんな風に足首が細くなれるようにしようと、色々な方法を試しました。中でもヒールを履くだけで足首が細くなったのが驚きます。脚が細くなったら、とても脚が長く見えます。

ミニスカートがとても似合うようになりましたし、彼氏にも褒められました。女性らしい脚になり、これをずっとキープしていこうと思っています。