姪への誕生日キッズコスメプレゼント

私の実弟には5歳の女の子がいます。私にとって初めての甥・姪となり、私も姪が可愛くて仕方なくて毎年姪の誕生日にはプレゼントを渡しています。去年などは女の子が好きなアニメのグッズなどをプレゼントしていましたが、弟に話を聞くと最近は「オシャレに目覚めた」との事。

そいえば私も幼稚園児の頃に母におもちゃのコスメセットを買ってもらった事を思い出しました。いつまでも赤ちゃんだと思っていた姪も、オシャレに目覚めて立派な女子です!今年の誕生日にはキッズコスメのセットをプレゼントする事にしました私が子供だった30年前のものと比べると、今のキッズコスメは口紅やチークなどはもちろんネイルなどもあり種類が豊富!しかもコスメの入っているボックスも可愛いのです!私が選んだのは4000円位のものにしました。来襲が姪の誕生日なので、今から姪が喜ぶ顔が楽しみです!