離婚相談は弁護士事務所を利用しました

お金

子育てする上で夫と意見の食い違いや衝突することが多々あり、そして義母との関係がギクシャクしているので、どうしても結婚生活を続けるのが苦痛に感じるようになりました。義母が頻繁に自宅にきて、夫の食事を作ったり、かなり頻繁に出入りをするので控えてもらうように伝えても、私がいない時に来て色々とチェックしたり、家にあるものを持って行ったりするので、それにはビックリしました。

私が持っているブランド品のバッグなど、何個か持って行き、貸してもらったから〜と言って、返してくれないので、こういうのは法的処置ができないかどうか、よくわからないので離婚相談も含めて弁護士事務所へ相談することにしました。

やはり勝手に家の中に入って、私個人のブランド品を勝手に持っていくのは罪になるので、これは法的処理をすることも可能とのことで、一応、義母には伝えることにしました。やはり、身内だとしても人の家に勝手に入って私物を物色するのは罪になりますし、そういう分別もわからないような方が身内にいるのはとても不愉快です。

夫に伝えても何も言わないし、義母の肩を持つので離婚相談 東京して、着々と法的処理を行ってもらうことで離婚するような方向性をとることにしました。やはり安心できない環境で生活を続けるのは、かなり苦痛です。