マッチングアプリで!理想の女性と出会えた話

出会い

自分の職業は保育士です。保育園で働いています。男と言えば自分と栄養士の人だけで女性に囲まれて仕事しています。もちろん若い女性の保育士の同僚もいますがとても少ないです。殆どが年配の女性ばかりで、しかも若い人も含めてイメージと違って気が強い人ばかりで少し女性不信気味になっていました。

そんなある日40代位の女性が短期で夏休みのプール補助パートで入って来ました。とてもきれいで気の利く人でいつしか惹かれるようになっていました。保育士の人たちとは全く違った普通の主婦という感じで少し女性不信が癒されているように思えました。あまり話もしなうち夏が終わり彼女は来なくなりました。

ものすごい喪失感でやり場のない気持ちが募り悶々としていました。中学生のお子さんがいるとも話していたのでとうてい自分の相手になるはずはないとは分かっていても気持ちは全く抑えられない状態でした。

でも、連絡するすべもないわけですからどうしようもないわけです。それで何とかこの気持ちを埋め合わせてくれる女性に出会いたいという思いでマッチングアプリを利用しました。食事だけでもいい、とにかく普通の女性と話したいという思いでした。

写真を見ていると何と彼女に少し似た感じのまつげが長いきれいな30代の気になる女性が見つかりました。アプリでやり取りしているうちにすぐに「会おう」という流れになりました。こんな簡単に理想の容姿の女性と食事ができるのかと信じられない気持ちで待ち合わせ場所で待っているとプールパートの彼女を10歳くらい若くしたような雰囲気の女性が本当に現れました。

行きつけのイタリアンで食事をしました。元カノとよく来た店で女性不信になってからはもう女性とは来ないだろうと思っていましたが、プールパートの彼女と来ることを妄想していた場所です。「このパスタ美味しい」と目の前にいる彼女は喜んでくれました。プールパートに来ていた彼女と今目の前にいる女性がオーバーラップする不思議な時間でした。東京都板橋区で本当に出会えた話 、本当なんです。

波長もぴったりで次に会う約束もしました。とにかくこの出合い大切にしたいです。出会わせてくれたのはプールパートに来ていたあの彼女なのでしょうが、不倫とかそういうのはいやなのでアプリで出会った彼女と結婚まで行けたらいいなともで思っています。