夫と娘の休日はお祭り騒ぎ

夫は仕事柄、休日が平日になってしまうから、幼稚園の娘は一緒に遊べなくてちょっと不満。

だからなのかな、2人で遊んでると家の中でドタバタ騒ぎです。

今日の遊びは、パパが人間アスレチックになってるみたいで、立ったり座ったり寝ころんだりするパパにひたすらよじ登ってるわ。

パパも加減をしないと、明日の仕事が筋肉痛で大変なんだけど、一緒の休みは1ヶ月に一度位だから目一杯頑張ってくれてる。

次は風船を膨らましてるみたい。

私も洗い物が終わったからパパと娘を見てみたら、部屋中が風船まみれだわ。

風船を14個も膨らましたパパはグロッキーだけど、娘は大喜び。

パパが膨らましすぎた風船を割ったら、娘が飛び上がってびっくりしてるのもまた可愛い。

お家の中でドタバタ遊んでも消化しきれない娘に催促されて、パパはもう一踏ん張りと公園に行っちゃったわ。