スニーカー好きが始めた古着の転売

私はスニーカーが大好きです。

欲しいものがあっても元々の価格が高かったり、プレミア価格になってしまう事が多く、妻から貰う一ヶ月のお小遣いだけでは、なかなか購入出来ません。

なので普段は古着屋に売っている中古スニーカーで満足していました。

しかし、新作のスニーカーも手に入れたい。

欲しいものは欲しいのです。

では仕事以外で資金調達をしようと思っても、仕事をしながら家族サービスも行い、副収入を得るのは難しい。

そこで目をつけたのが、古着のネット販売。

私は古着も好きなので、良く古着屋に出向き商品を漁っています。

しかし、私は身長が高く、ガタイも良い方なのでサイズの合う商品がなかなか見つからないのです。

一通り店内を見て行くのですが、気に入った商品、金額が安い商品があっても大体サイズが小さく着ることが出来ません。

古着屋には自身で着ることは出来ないですが、安くて良い商品が沢山売られています。

しかも古着屋に置かれている商品の殆どが、ネットでは販売されていません。(一部商品はネット販売されているところもあります)

古着は基本一点物ですので、その地域に住んでいる人以外、商品を見ることも叶いません。

では、ネットに出品されていない商品を仕入れてネットで売ってみようと古着の販売を始めてみました。

するとびっくり。

756円で仕入れた商品が、4000円になりました。

他にも324円で仕入れた商品が、2500円など、なかなかの金額で売れて行きます。

それを始めたことにより、お小遣いが増え、

今は新作のスニーカーも気兼ねなく購入出来ております。

仕入れる際に若い世代のファッションを少し知っておく必要がありますが、

今はInstagramなどで、すぐに情報収集が出来ますので、簡単に始めれると思います。

もしご興味があれば始めてみては如何でしょうか。