親子一緒にお菓子の詰め放題

先日デパートに行くとお菓子の詰め放題の催しが行われていました。そこでさっそく私も子供と一緒にそれに参加し、袋にぎゅうぎゅうになるまでお菓子を詰め込み、子供にもここをこうすればもっと詰めることができるなどと思わず熱が入ってしまいました。

そして詰め放題三百円だったにも関わらずその倍以上のものの商品を詰め込むことができました。とはいえ私がそうお菓子を食べる方ではありません。でも詰め放題や得するなどと聞くとどうしても気合が入ってしまいます。

とにかく得をしたことには変わりはないので幸せな気持ちになった私でした。

そうして自宅に帰ってきてからさっそく子供は自分の戦利品であるお菓子を食べ、私もいくつか摘んで親子共々大満足でした。

ただめったにそのデパートに足を運ぶことはないのでなかなか詰め放題に普段お目にかかることはありませんが、またこうした催しが行われていたら、挑戦してみたいななんて思っています。