副業を本業にしたときの目標額を考えました

私は妊娠を希望しています。

ですが結婚はしておらず、持病の関係で子供を諦めなくてはいけなくなるかもしれないので今から妊活をし、子供が出来たら結婚をすることになっています。

その間に子供を諦めなくてはいけなくなってしまったら、彼氏とは別れることにしています。

ですが本来は結婚してもう少し経ってから妊活を考えていました。

なので仕事もしばらく続けるつもりでいたのですが、持病の関係で急がなくてはいけなくなってしまったので妊娠を機に仕事を辞めることになりそうです。

まだ妊娠はしていないので気の早い話になりますが、私は職業柄オフィスワークもありますが外出も多くあります。

その為、妊娠を機に家で安静にしておこうということになっているのですが、収入が減ってしまうのも困ります。

養育費もありますし、いずれはマイホームを考えているので貯金もある程度しておかなくてはいけません。

本来ならもう少し仕事を続けるつもりでいたので計画的に貯金を考えていたのですが、状況が変わってしまったので今後どうしようかと考えています。

元々彼氏の休みが少ないので、彼氏の不在時に自宅で副業を行っていますが大した金額になっていないので退職後、今行っている副業だけでどこまで稼げるか、一日のノルマはいくらくらいにしようかと考えています。

副業では本業程稼ぐのは難しいと思うのでせめて月に15万円程稼げるといいなと目標を高めで考えています。