育毛シャンプーを使って半年!トップにボリュームが出るようになりました

トップにボリュームがでなくなったので、育毛シャンプーを使うことにしました。育毛剤を使うのは抵抗があるけれど、育毛シャンプーなら使いやすいなと思ったので育毛シャンプーを買ってみたのです。

見た目は普通のシャンプーと変わりませんが、泡立ちが良くて汚れがしっかりと取れていることを実感して、やっぱり普通のシャンプーとは違うなとハッキリとわかりました。

頭を洗った後は頭皮がふっくらして潤っており、その後もずっと乾燥しないんです。育毛シャンプーを使って三ヶ月ぐらいで抜け毛の量が減り、フケもでなくなりました。とても嬉しいです。

育毛シャンプーを使って現在半年ぐらい経つのですが、頭皮環境がとても良くなったなと感じます。髪の毛を見てみると根元からハリを感じてふわりとボリュームがでるようになりました。髪が立ち上がるようになり薄毛が気にならなくなってきたのです。

先日会社の人から「最近若々しくなったね」と言われました。やはり頭にボリュームがあるか、ないかで見た目の年齢が違いますよね。以前の私だったら髪がペタリとしているせいで5歳ぐらいは老けて見られていたと思うんです。だから育毛シャンプーのおかげでトップにボリュームがでるようになり大変嬉しいです。

育毛シャンプーを使う前は本当に効果があるのだろうかと不安でしたが、使ってみて良かったです。抜け毛が増えだしてきたなと思ったらすぐに育毛シャンプーを使ったほうが良いと私は思います。