二人と付き合ってしまって悪いかしら

この春、男の子から告白されちゃった。

一人は、筋肉質で、とっても強い、そう、クラスで一番強いと言われている紫藤君。

もう一人は、サッカー部のエースで、クラスで一番かっこよい、と言われている、後藤君。

正直、告白されてとてもうれしかった。紫藤君から最初に告白された時には、ドキドキした。教室に二人で残った時に、好きだから、付き合って、と言われた時には、心の中は、嬉しい、と言う気持ちでいっぱいになったのだ。

次の日、後藤君から、学校の帰り道で、君程可愛い人はいない、付き合って、と言われた時にも、やったーと胸が躍った。

二人から告白されるなんて、なんていい気持ちなのかしら。

そして、次の日から、日替わりでデートしてあげることにした。

周りのみんなは、浮気だっていうけれど、これは浮気なのかしら?

いったい、どちらかを選ばなければならないなんて法律はあるのかしら。

これが浮気なのならば、世界の女は浮気したいに違いない。

だって、それはとても幸せなんですもの。