ラクレットチーズを買って食べた話

この間、成城石井でラクレットチーズを買いました。ずっとハイジのチーズはラクレットだと思っていたので、買えた瞬間すごく嬉しかったです。でも帰ってからネットでどうやって食べるのか見ていたら、「ハイジのチーズはラクレットではなくて想像上のチーズ」という言葉があったので、すごいショックでした。自分は少し前まではハイジのチーズをカチョカヴァロという名前のチーズだと思い込んでいたのでコストコでカチョカヴァロを買って「ハイジのチーズだ」と喜んでいたのですが、最近になってそのチーズではなく、ラクレットというチーズらしいと分かり、ラクレットという名前のチーズをずっと探していたのですが、近くの店にはどこにもラクレットそんな名前のチーズなど置いてなかったので、今回やっと少しの量だけど、ラクレットを買えたので「やっとハイジのチーズを再現できる」と思っていた直前に想像上のチーズとは・・・もっと早く言って欲しかったです。

ですがせっかく買ったので、パンの上に乗せて食べてみる事にしました。開封すると凄く腐ったです。何日も洗っていない犬の臭いがしましたこんなのが美味しいのかとも思ったのですけど、かなり美味しかったです。親も食べたのですが、「美味しい」と言ってました。