久しぶりの休日 海外ドラマを見たおす

今日は久しぶりの休日。外に出るのではなく今日はTUTAYAに行き、前から気になっていた海外ドラマをレンタルすることに。

気になっていたドラマとは・・‟西海岸捜査ファイル~グレイスランド~”。なにやらアメリカで人気のあったドラマらしく、実際にあった話をドラマ化していると聞き気になっていました。

まず今日はシーズン1を一気に借りることに。帰りにジュースとポテトチップスもコンビニで買い、家に帰りいざ鑑賞!

話はざっくり言うと、南カルフォルニアのオシャレなビーチハウスに男女6人が生活を共にしているが、その男女はそれぞれFBIやDEA(麻薬取締局)、ICE(移民関税執行局)の捜査官で潜入捜査をしており、捜査をお互い助け合ったりするなかでそれぞれが抱える問題が出てきたり、恋愛したり・・というドラマです。

はじめの方は面白いのかなぁ?という感じだったけど、途中からすごく続きの話が気になりだし、さいごは早くシーズン2が見たくて見たくてたまらなくなりました。

だたさすがに7枚のDVDをほぼほぼぶっ通しで見たため何だか頭がボーっとなり、お腹も減ったため夕食に。

休日はちゃんと自炊しようと思っていたけど、大好きなラーメンを食べに行くことに。

今日の私は完全に腐女子でした。でもたまにはこんな休み方も良いかと。また明日から頑張ろう。