金券ショップは非常に便利

札幌には金券ショップが色々なところにあります。

駅前にもあれば、ショッピングセンターのなかにもあったりもします。

こちらの金券ショップK-NET札幌ですが、賢く使えば非常に便利となっています。

たとえば、電車の切符なども区間によっては非常に安くなりますし、金券ショップで新幹線のチケットなどを購入することもできますので、非常に安価で購入することが可能となります。

ですので、電車異動をする際、旅行の際は金券ショップを覗いてみることによって、交通費をかなり浮かすことが可能となりますのでおすすめです。

さらには、色々な映画の前売り券も販売しています。

前売り券を購入すると一般発売で購入すると1800円のものが、1400円で購入できますので、非常にこちらもお買い得ですね。

映画館のチケットは、当日までに映画館で直接前売り券を購入しなければ割引となりませんが、時間がなかったり忙しい場合は、映画館に行くのも大変な場合もあります。

ですので、金券ショップが近くにあれば、購入も簡単になりますので、便利ですね。

さらには、図書カードや、マックカードなどの各種金券なども非常に安価となっていますので、おすすめです。

マックカードの場合は、マクドナルドで使えるカードとなっていますが、こちらのマックカードはなんとマクドナルドで使えるだけでなく、使った後おつりが出るんです。

なので、少しの差になりますが、金券ショップでは安価で売っていますので、マクドナルドで買った後おつりも貰うことができます。