女子会をしてきたよ☆

今日は学生時代のお友達と三人で、ランチ女子会してきました!

女子会をしたっていうだけでちょっとおしゃれした気分になるよね!

「おお~おしゃれ~!」って、何かにつけて言ってしまう一日でした笑

お友達のおすすめの、エッグベネディクトのお店に行きました。

なんとオープンテラス・・・おしゃれすぎて震える笑

全員、食べてから

「あ、写真忘れた・・・」

って。

本当におしゃれな人は真っ先に写真撮ってSNSにアップするよね・・・

ほんと、残念な私たち・・・

思い出話に花が咲いたんだけど、みんな記憶が食い違ってて面白かった。

食い違ってたっていうか、持ってる情報が違った、みたいな。

「誰誰と誰誰が付き合ってる頃さー」

「え、それ私知らない」

「ていうかまだ付き合ってない?」

「別れたって言ってたよ?」

「付き合ってるって聞いた!」

みたいな。

当事者だったら喧嘩になるかもなぁ。他人事だからいくらでも言えてしまう・・・我ながら女子会怖い。

よく考えたら、仲良くなったのって卒業してからで、三人とも微妙にグループが違ったんだよね。

女子会は怖いけど笑

でも仲良く会って話せる友達がいるのはうれしいな!!