復縁よりも新しい出会いがあります

今現在に分かれてしまった人もいるかと思います、好きでたまらない人ならばなおさら復縁を望む気持ちが強いことでしょう。

わずかながらでも希望を持つことも大事ですがもし相手のほうが自分を振ったのでしたら復縁したとしてもまた同じことを繰り返す可能性は高いものです。

2,3度も同じように別れてもまた付き合うようならばもうきっぱりと新しい出会いを求めるほうが良いでしょう、そのほうが悪しき縁を精算して良き出会いのほうがうまくいくからです。

復縁は例えば結婚して離婚してまた復縁するような場合ならばよいでしょう、なぜならば結婚という強い縁があるからですね、でも恋人やカップルならば一時的な縁なのでまた別れる可能性が高いからですね、将来を誓い合った等ならば良いでしょうが一般的には底までの強い結びつきはありません。

復縁を望むよりは新しき出会いでより良い関係を得て将来を共に過ごせていけるような伴侶を得ることのほうが重要です。

最終的には結婚を視野にいれて付き合えるような人こそ大事な出会いではないでしょうか、このような結論から復縁を望むよりは新しき出会いでより良い人に会うことのほうが大事なものだと思います。

もし今だに復縁を望んでいる人がいるならば前向きに考えるべきでしょう、いつまでも未練たらしく過去の思い出を引きずるよりは前へ進むように心がけることで道が開けてきますし何よりも見えなかったものが見えてくるでしょうしうよき出会いも出てくるでしょう。