お散歩♪

今日はお休みで予定もなかったので、近所をお散歩♪

前々から気になっていたカフェに潜入!!

外観は古民家を改装したお店でテラス席もあるし大好きなハンキングチェアもあって最高!

ハンキングチェアって狭い空間にいるみたいで落ち着くから好きなんです!

メニューもオーガニックや健康に気を使っているメニューが多くて今日は中途半端な時間に来てしまったから食べられなかったんだけど、次に来た時は食べたいな♡

ちなみに私はカフェラテが好きなのでカフェラテを注文したけれど、泡がふわふわ♡で

本当に美味しかった♡♡♡今まで飲んだカフェラテで一番美味しかった♪

たまにはご近所散策も新しい発見がたくさんあって楽しいね♡

その後はヨガに行って汗を流して、最近あった嫌なことも汗と一緒にさようなら〜!!

特別なことはしていないけど、充実したお休みになったなー♡