一日中息子の幼稚園巡り

今日は1日幼稚園巡りをしました。

午前中は家から車で5分くらいのところにある

幼稚園の園庭開放に行きました。

今日で2回目でしたが息子は覚えていたようで

幼稚園に着くとすごく嬉しそうでした。

その幼稚園には遊具がたくさんあります。

滑り台やブランコなどの他に、アスレチックや

三輪車などとにかく色々なおもちゃがあります。

中でも息子は、ローラー滑り台と車の乗り物のおもちゃが

好きでよく遊んでいました。

広い園庭なのでたくさん走って体を動かしていました。

午後は違う幼稚園のプレに行きました。

早めに行ったので園庭で少し遊ばせてから

中に行きました。

そこではお遊戯や歌を歌ったりペープサートを

見たりして楽しみました。

息子は自由行動するタイプですが人が多い中、泣かずに

楽しめていたので偉かっです。

最近踊ることが好きみたいなのでお遊戯など

一緒にしたいです。