旦那のいびきと私のいびき

以前から旦那のいびきにとっても悩まされている。どうやったら静かに寝てくれるのかな?いびきを引き始めたら、からだをつんつんしてみたり、少し咳払いしてみたりすると一瞬ととまる。でも、また一分もしない間に、その大きな大きないびきはさいかいする。

ほんとに大きないびきで、知らない人はびっくりするぐらい。だって、犬が威嚇してうーって怒るときにうなるあれに似ている。ひょっとすれば、空気が大きく振動するほどだ。でも、最近になって私もいびきをかいていると旦那に言われた。嫌がらせか何かか?と思っていたら、昨日自分のいびきで目が覚めた。旦那にはさすがに負けてしまうが、恋人だったら100年の恋も冷めてしまうぐらいのかわいくないいびきだった。明日から、旦那のいびきの悪口は言わないようにしようっと。。。