とても興味深いのは松居一代さんだけ!

普段からワイドショーの類には興味を持っていません。

だからこそ、たまに気になるニュースをあちこちで見るとすっごく面白いですね。

他人のゴシップではありますが、だからこそ無責任に見られます。

最近で話題になったのは、なんといってもベッキーちゃん。

年明けからすごかったらしいですね。

私が気が付いたのは、かなり日数が経ってからでした。

ハーフで万人受けするタレントさんだと知っていましたが、そのギャップに注目が集まったのでしょうか。

不倫話なんて今までにたくさんあったのに、かなりヒートアップした報道がなされていたようです。

しかも、お相手の人なんて聞いたこともなかったし。

年末の歌番組に出演するほどにメジャーらしいですが、知りませんでした。

それよりも、私が腹を抱えて笑ったのは、松居一代さんネタ。

ご主人が2時間ドラマで有名な俳優さんだという事は知っていました。

そして、浮気を疑って、携帯をお湯が煮えたぎる鍋に放り投げたって!

しかも初めてではないらしい。

これが何よりも面白かったのは私だけ?