満足はしませんが効き目はあります

私はかなりの歳ですが、あそこの小ささにコンプレックスを持っています。今でもあります。

一番心配なのが、性器の小ささよりも性欲の減退です。行為の瞬間だけ大きくなるより毎日の性欲が気にかかるのです。

友人からの助言と口コミでゼファルリンを買ってみることにしました。

単価としては、まあ普通の値段だと思います。長期間飲むとなると高いと思うかもしれません。

2か月か3か月はみんな飲むようです。私は3か月服用しました。

はっきり言って、性器の大きさは実感出来ませんでした。1センチ大きくなっても行為には関係ありませんから。

効き目を感じたのは、朝の多少の勃起の変化です。それと毎日の生活の中で性欲を感じる時間が増えました。

これは男として自信になりますからね。これからもう少し飲み続けようと思います。

こればかりは、自分の問題というよりも、相手の女性の反応も大切だと思います。

彼女のためにもがんばります。