ついついしてしまうゲームというもの

ゲームをまた最近し始めてしまい

少しなんだかなあーと思っています。

ゲームっていろいろ種類がありますが

私が好きなのはパズルゲームです。

テトリスとか、パネルでポンとか過去よくやってまして

ついついやってしまって時間が…ってことが多々ありました。

スマホを持ち始めて、そういう時間の無駄遣いはしないぞ!

と思ってたのですが、友達からお誘いがあって

ついついダウンロード&プレイ。

しかも、友達同士でライフを送りあったりできるんですよ!

そんなの相手からもくるし、こっちからも送っちゃうじゃないですか!!

そんなこんなでゲームライフの再開です。

あんまり家にいるときはしないように心がけてますが

寝転びながらテレビ見てて、用も無いのにスマホ触ってしまうと

ダメですよね~。

もうこうなっては抑制が効かないので

大人しく飽きる日を待とうと思います♪