私の最近変わった事で恋愛に関する事

私は、サイト等ではもう恋人は作らないつもりでしたが、最近、またまた、Facebookで紹介されたサイトで、本気にして良いのかどうかは、分からないけれど、恋人が出来そうです。メッセージのやり取りだけを見ると、もう私に落ちて居るようなのです。

まあこのままその気のようなら自分の恋人にしてしまおうと思って居ます。Facebook、から紹介されたサイトは、二つ有り、二つとも、メッセージ覧に、スリムで、なるべく若くて、美人で、優しければなを言い等ともう55歳の白髪の私が、書き込んだのに、反応は、2つとも良いのです。

ただ、1つは携帯払いで、良いので、今金の無い私にも、出来るので、1つだけにして居るのですが、メッセージは、二つとも携帯に来ています。まあいいか等と考えて居ますが、恋人以上、結婚はともなれば親の反対も有ると思うので、出来ないと思うのですが、私は、結婚を希望して居ますので、気に入ったら、結婚するつもりですが、以前、中国人との結婚で、三回も結婚して、分かれてしまった私としては、どうしても、今度は日本人でと考えているので、願ったり叶ったりと言った所です。このまま進めたいと思って居ます。