雨の日の休みってやる気無い

最近雨が続いてるけど、陽気のせいか偏頭痛も。。

仕事してると雨でもお構い無い。

でも今日はお休み。朝起きて雨の音を耳にするとまず二度寝。

晴れてればやりたい事あったのにと思いながら、誰にも起こされないので二度寝に4時間。

夜勤から弟が帰って来たので一緒に出かける事に。眠くないのかなと思いましたが、見ると車の後ろで寝てやがる!お前誘ってきたのに。夜勤あけで寝たら起きれないよと言いながら、買い物から帰ってきて寝るといい、自分は親父の手伝いに。雨の日でも農家はやることあるんですよ。でも俺はやる気無いのでボケーっとしながら携帯いじりながら、手伝いというか邪魔というか。

2時間程の寝てた弟も起きてきて。寝れねーって言ってるし。

一日中雨だと身体も動かないし、夕方DVD観賞してたら、あっという間に夜ご飯です。

何してたのかよくわからず一日が終わりました。